アスナロ王でした

昨日のプチ大会優勝は、HB
いやぁ強かったです。

今回のブチ大会参加チームは、HB、ライム、ダイナ、イーストに、ドラマジ×4

急遽開催が決まったので、丁度、その日の練習に来てる人のチームから声をかけての開催でした。

私は、ドラマジ緑に放り込まれる
ドラマジ緑には、前々からの課題オフィス強化の為に今回からダイキが助っ人で入る。
ひろ&かじの「12年の愛」(←コンビ名)の糸を引くしつこいディフェンスバレーに、
ダイキと言う強烈なオフィスをプラスして次のステージに進む事を目論んでいたのだが、

ひろ、かじ…べったりダイキに頼りきる、甘えん坊になる。
「トスはダイキに!」としつこい。
こいつらの依存心は、
私の座右の銘「えーん なんとかしてよぉ〜」を見ているようだった。


予選と、決勝で2回HBと対戦したのだが、強かった。
取れたセットは1セットのみ。
でも、まず1セット取ることが大切だ。ここから。ここから。です
また、ビデオ見て勉強しょう。
こぴっと頑張るだ。