わいん&ろーず

6/9はロックの日なので、今日はロックで。

高校の時にボーイで震えた。アルバムコンプリートは当たり前の時代だった。
その後は、レッドウォーリアズだ!!

ダイヤモンド☆ユカイの到来は、黒船だった。
ロシアンヒル時の赤い帽子も、そしてわいん&ろーずの赤いスーツ。
私にとっての紫の薔薇の人となった。

好きなタレントは?と聞かれると、今だに
「タレントではなくて、ロックスターになるが、ダイヤモンド☆ユカイ!
    あとは、萩原聖人。(彼の麻雀は痺れる。ヨン様の吹き替え声優である所もいい)」
と、なる。

まさにドストライク。

あの時の私は「ダイヤモンド☆ユカイと同じ髪型にして下さい」と美容師に伝えて
同じ髪型にしてもらう。
今思えば、パーマかけた阿部サダヲ見たいで残念なのだが、真似をしていたなぁ。


あーえべぇ!
優子のラストみなくっちゃ‼︎
生はお互いに時間を合わせている。いわばデートだ。
優子を待たす訳にはいかない

チームzはパチンコ「銭形平次」の優子のチーム名前。
「私の〜彼氏はー銭形平次ー♪」←確変中の歌。
この優子は本当に可愛いかったなぁ

「レッドウォーリアズ」って台は出ないものかなぁ