幸せの色白細男

幸せの色白細男は実在する。

うちの近くに住んでいるのだが、彼を見たら幸せが来る。

今日、彼がイソイソと歩いているのを見た
透ける白さ。細いライン。「あっ!」歓喜の声すら出る
まして今日は34℃。あり得ないほどのプレミアだ。

そのままパチンコ屋に行った。
明日の事は明日考えればいい。今どう生きるかが大切だ(諸星あたる 談)

299の「上へまいります4」に座る。仕方ない、私はマイちゃんが好きだから
簡単に当たる。回転率は余裕のボーダー越え
大当たりの消化もいいし、時短もガッツリ球増える
ただ、確変継続率が低いのと、ステージ癖が悪い。

で、新台の犬の羽が空いたので箱持って移動。
だがこいつが回るけど、性根の悪いラブちゃんだった
3倍ハマって単発3倍はまって単発。スタート回転率はあるし、球増えもある
そのまま打ち込んでしまわなければ行けない台なんやけど、
ヘタレやめ。プロじゃないからいいんです!

で、やっと空いた「ガンダム」羽
ファーストのどストライク世代です。(今、ユニコーンも見てる途中です)
好きなモビルスーツはズゴック。当然赤です。
モビルアーマーなら、エルメス。ファンネル出しまくりたいものだ。

回りのムラがキツイがこのステージ癖ならいけるし、
ふたつぶ打法でST中球も増える。開きパターンデジタルまで目が行けないのは、
最近パチンコしてないから仕方ない。それでも増えるのだから羽としては優秀だ。

ただ、私はハマり易い体質。私の基本設定が低いんだろか?
まぁ、終わってみれば全て3倍はまり以内だったので、今日は全然余裕だ。
「これも、幸せの色白細男のおかげ」だ。(←効果薄いんて〜なぁー気ぃする  小松弁)

ならでは当たりが、ランチに手を延ばし「こんなに嬉しい事は無い」のラストシーン
「愛しい人よ、もう一度〜♪」セリフも歌もで喉がカラカラになる。熱唱した。

「お腹すいた」とひろが来たけどハンドルから指が離れ無い。
なぜ6箱持って、よく回る台に座っている人が腹減るんだ?
「黙ってうっとれ」です。

結局8時間位打ちっぱなしやった。けど全然まだまだいける。
あの硬いイスに飲まず食わずで、打ちっぱなしでちょっと来た当たりを密かに喜ぶ
つくづく、パチンコ打ちはMやなぁと思うわ
明日もいくかな