スポレク結果

優勝は、EFS。おめでとうございます‼︎
気付けば金沢市、スポレクとの連勝だぁ
おめでとうおめでとうです

本選で対戦したけど(私はベンチウォーカーなので「見た」が正しい)本当に強かった
チームで練り上がった力を感じた。
EFSは6人で同じ絵を見てるんだな。と言う強さは憧れさえ感じる。
コツコツと積み上げて来ていた過程を見ているので、
この結果は今から先を見る私には、道の先を示してくれて励みになる。


「連邦のモビルスーツの性能とやらを見せてもらおうか!」と挑んだEFS戦。
あっくんの「ジーザスブロック」が進化していた
モーゼの十戒でのナイル川が割れて波が立ち上がるかのように、腕が上がってくる

もはや神々しさすら纏うブロックのスケープゴートは、かじくん。
生け贄の羊は吸い込まれるかのように「ジーザスブロック」に包み込まれていく…

ストレート負けの完敗。あっさりすっきりでチーンです。

ただ、ここからがしつこいドラマジ緑。
チームZは負けたら、体育館の砂を持ち帰るだけのチームだが緑は違う。
「かじくん話合おう」でまた長い夜が始まる。
「女子にも伝えて同じ絵を見よう」と続、長い夜が始まる。

決戦は8/3。予選であたる。ジョーカーもね。
7/13予選3位上がりしたらこのブロックに入れます