試合のご案内です!

今日はドラゴンマジックからのお知らせです!

第2回ドラマジ杯  メンズ&レディース大会

7/20   Eプラザいしかわ(PFU体育館)
☆8:30開場   8:40受付   9:00開会式   9:15競技開始
☆試合球  ミカサ
☆参加費2000円
☆締切6/20

今年も開催する事となりました。
前回同様、遅い時期での告知となりましたが、
ご参加よろしくお願いします。

ふーっ(^ω^)
これ書き込む前に3回も消去押して消えて、心折れそうやった。
無事に伝書鳩出来てよかった

さて、この体育館2ヶ月前でないと、使用確定がでない。
毎回ハラハラしてしまう。でもこの体育館を選ぶのは設備の良さ。
今からの時期なら!エアコン!だ!

バレーボーラーは基本Mだから、夏場に窓閉め切り、カーテンも閉めて
笑いながらプレイ出来る。
だが、世の中には涼しい中でのバレーもあるんです。
この機会に堪能してください

前回優勝は、メンズがHB。レディースがフレンドリー。
今年はどこが優勝するのかしら?

この大会代表者は、せいさんです。
何かありましたらあのウワバミに聞いて下さい
後、最寄りのドラマジメンバーでもOKですよ(^-^)