もぐら界のじゃり

「強くなりたければ、明日朝7時にstcの練習場に来い」と
ベイビーステップで言ってたから行かなくてはならないのに、
怪我した(._.)足裏靭帯やっちまった

私は本当、怪我が多い
自分でも呆れる

まぁ、私には魔法のシューズがあるから
今日の練習、大丈夫だろ

私のシューズは、生卵を8メーターの高さから落としても割れずに
4メーターまで跳ね返る!というクッション性の高い性能を持っている

ソックスの下もガッチリガードサポーター
インナーもガッチリガードサポーター上下だ。

絶対領域だけは、露出しなければならない!のが私のポリシーなので
ここだけが生だが後は武装されている

お金で解決する事は買いだ。

ただ、とにかく暑い。これが難点
マキタからエアコン付き上着出てる。
あー魅力的だぁ