リー先生〜

この大会に向けて酒を絶ってみた

だいき&ちあき結婚式後からの7日間。

ふーんと思うなかれ!
私がこんなに長くアルコールを摂取しないのは、30年ぶり

お母さんがお酒全く飲めなくて、婦人会で悔しい思いをしたらしく、
私には完璧な英才教育をしたかったらしい。

まぁ、それはいいとして、お酒をやめるとまず思うのが禁断症状

これが全くない

手が震えて、暗い未来を語り出すと思っていたが、あれはジャックバウアーさんゆえの話。

ただ、鍛え抜かれた鉄の肝臓が暇を持て余して甘いものを欲しがる
大会の為の体作りが、あんこに持っていかれそうだ

北海道の月寒ドーナツあいつは強い

尊敬するリー先生の酔拳がもうすぐ出来そうな時期に、あんこに走ってもいいのだろうか?
あー今日も話がずれる〜。  
そして気付いた。酔拳はチェンだ!